『抱っこしてー』と言われても安心できる腰になります

ママも安心して
通える!
1人で悩まず
私たちにお任せください!

土・日も受付!※日曜日は午前のみ

  • 受付時間 10:00〜19:00
  • 休診日: 水曜 日曜午後 祝日
  • 大阪府枚方市町楠葉1-30-5
    京阪本線「樟葉(くずは)駅」より徒歩8分


枚方市にお住まいの皆様へ
このような症状でお悩みではありませんか?
お悩みを
聞かせて
ください!!

 辛い腰の痛みは
どうしたら・・・

腰痛

重いものを持つのがこわい・・・

長時間同じ姿勢でいると腰が痛い・・・

病院・整体に行っても変わらない・・・

詳しくはこちら»
つらい肩の痛みが
我慢できない・・・
肩こり

肩こりは良くならないと諦めている・・・

病院・整体に行っても変わらない・・・

朝起きたときから肩がだるい・・・

詳しくはこちら»
 頭痛薬が
手放せない・・・
頭痛

毎朝、頭痛で目が覚める・・・

薬を飲んでも頭痛が治まらない・・・

頭痛がして、仕事に集中できない・・・

詳しくはこちら»
 出産後、体型が
元に戻らない・・・
産後骨盤矯正

身体が常にだるい

腰が痛くて子どもを
抱っこするのがつらい

産後からぽっこりお腹が気になり
全然痩せることができない




詳しくはこちら»
 姿勢がきれいな人が
うらやましい・・・
姿勢矯正

頭痛・肩こり・腰痛がひどくなる

猫背を改善したいけど
       どこにいけばいいかわからない

カラダのゆがみ・むくみ・たるみで
                                 悩んでいる

詳しくはこちら»
 病院では異常なしっ
言われたけど・・・

交通事故後のむちうち

レントゲンでは異常がないと
言われた

痛み止めだけで何もしてくれなかった

筋肉や関節を改善する専門的な
                             治療を受けたい

詳しくはこちら»

おんわ整骨院はこんなところ

  • 国家資格者が
    施術を行うので安心
  • お子様連れの
    ママも安心
  • 徹底した
    カウンセリングで安心
キッズスペース
完備でママも安心
施術中は女性スタッフが
お子様を見守ります。

詳しくはこちら

みなさまの喜びの声ランキング

1

身体がラクになって美しい姿勢になる
辛い痛みがラクになるのは
もちろん姿勢が美しくなるので
喜ばれてます

2

先生がちゃんと話を聞いてくれる
みなさんの悩みはすべて違います
カラダとこころのつながりを大切に
考えております

3

雰囲気がよく
落ち着くので
癒される
心理的にも快適な気分になって
頂けるような空間づくりを
心掛けています

「おんわ整骨院」院長ごあいさつ

院長 松田優一

みなさんのお悩みをお聞かせ下さい
私が受けとめます。

もし、あなたが
「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、おんわ整骨院へお越しください。
多くの方々の悩みを解消できるよう精一杯施術してまいります。

枚方市の「おんわ整骨院」で施術を受けた方は
このような変化を手に入れてます。

  • 城南海子様 枚方市70代女性
    起床時の頭痛・肩と背中と腰の痛み
来院前どんな悩みで当院にいらっしゃいましたか?
朝起きに頭が重い、頭痛がして目ざめがすっきりしない
肩や背中、腰が重く痛い、両手を広げて長く上げておれない
無理に上げていると肩がキーとこわばり、痛くがまん出来ない
頭を後に動かすと肩が痛くなる
通ううちにどのような変化がみえてきましたか?
まず肩が軽く朝起きが楽になった、頭痛も少しずつやわらぐ
足のつりもなく身体が軽やか、歩きもしっかりと早くなった

症状が改善されて、良かったこと・嬉しかったことはなんですか?
仕事も家事も体操も楽しくなった
腰から上の動きがスムーズになり、好きな体操も自由に動かせるとまだまだ頑張れると嬉しい


同じような症状で悩んでる方へ、メッセージをお願いします‼︎
年だからとか、そのうち治るはぜったいいけないと思う。
どこに原因があるかわかりません。
骨盤からの人間の軸は一番大事と思います。

  • 岡野寛子様 枚方市40代 女性
    腰痛 左股関節の痛み
来院前どんな悩みで当院にいらっしゃいましたか?
腰痛


通ううちにどのような変化がみえてきましたか?
もちろん痛みは無くなって動作が早くなってきました。


症状が改善されて、良かったこと・嬉しかったことはなんですか?
足が上がらなくて、靴下やズボンをはく事に時間がかかり大変でしたが、今はすんなり足が上がる様になりました。


同じような症状で悩んでる方へ、メッセージをお願いします‼︎
悩んでいても何も良くならないので、まず1度来院されて、先生とお話ししてみて下さい。

  • 佐藤裕美様 枚方市40代女性
    頭痛、肩こり
来院前どんな悩みで当院にいらっしゃいましたか?
頭痛、肩こりがつらくて少しでも良くなりたいなぁ・‥と思って通い始めました。
通ううちにどのような変化がみえてきましたか?
通い始めて2~3週間ぐらいで一番の悩みであった頭痛が減って、あっても薬なしでたえる事が出来るぐらいまでになりました。生理痛も少なくなってきました。
症状が改善されて、良かったこと・嬉しかったことはなんですか?
薬にたよる事が少なくなりました。
朝の寝起きのつらさもずいぶん改善しました。
同じような症状で悩んでる方へ、メッセージをお願いします‼︎
骨盤や猫背が良くなる事で色んなところの痛みや不調がずいぶん改善されるのでぜひ治していった方がいいです!!

詳しくはこちら

おんわ整骨院はココが違う!!

①しっかりと検査し、
痛みの根本原因から改善する施術を提供

慢性的な腰痛・頭痛・めまい・耳鳴り・自律神経症状など、身体の痛み・不調には原因があります。
原因があるから結果、症状が現れているのです。

身体というものは本来、正しい姿勢、正しいバランスを保っていれば、
痛みやしびれなどの症状が出ることはありません。

おんわ整骨院では、丁寧なカウンセリングを心掛け、
日常の生活、仕事内容、身体の使い方など、
患者さまお一人お一人の身体の不調の原因がどこに原因が潜んでいるのか
探ります。

MRIやレントゲンでは分からない、本当の原因を見つけてしっかり治していくことが大切です。

ぜひ「必ずよくなるんだ」という気持ちをもって、一度当院へお越し下さい。

②痛みを取るだけではなく
痛みが出にくい身体づくりの提案

院内の施術だけが治療ではありません。

本来施術というのは、患者さまの自己治癒力を高めるお手伝いをしているに
過ぎません。
本当に大切なことは、原因を作り出している日常生活の中にあります。

カウンセリングにより、個々に必要な「悪い習慣の改善、生活改善、
ストレッチ、体操」などをお伝えしています。

つまり、あなたの「治したい」と思う気持ちが大切なのです。

③清潔感がある院内で快適に施術を受けられる


清潔感のある落ち着いた空間でゆったりとしたBGMを流して心理的にも

快適で気持ち良い気分になっていただける空間作りを目指しています。



お子様連れ可だからお母さんも安心!

当院では、0歳児(2ヶ月)からお子様を連れた来院が可能です。

キッズルームを用意しており、おんわ整骨院の女性スタッフが対応させて
頂きますので、赤ちゃんにストレスがなく、お母さまもリラックスして
施術を受けていただけます。

キッズルームの床部分は赤ちゃんがハイハイしても膝が痛くないよう、
専用のマットを敷いております。

お子様が退屈しないよう、アンパンマンや妖怪ウォッチなどのお好きな動画をご覧いただけます。

効果の持続力が高い!

おんわ整骨院では、「治す力」を引き出しながらバランスを整え、身体を改善に導きます。
根本的な痛みやコリの原因を改善することを目的とした手技を行っているので、効果の持続力を実感していただけます。

リラクゼーションのような、一時的に楽になるその場しのぎの治療はいたしません。

患者さんが本当に求めているのは「完治」という状態だと思っています。

慢性腰痛・頭痛・産後の不調に悩む方へ

1日名様
名様

おんわ整骨院 慢性腰痛・頭痛・産後骨盤矯正コース初回お試し
通常初回10,000
初回限定 1,980 2回目以降は7,560円になります
「ホームページを見てキャンペーン予約をしたいのですが・・・」とお伝えください
072-396-4230

※当院は保険外施術のみになります。




Instagram

アクセス・お問い合わせ

受付時間 10:00〜19:00 休診日:水曜 日曜午後 祝日
大阪府枚方市町楠葉1-30-5 京阪本線「くずは駅」より徒歩8分