ブログ

2016/12/11全身の疲労感・倦怠感・頭痛でお悩みの施術体験談

枚方市くずはで肩こり・腰痛に強いおんわ整骨院の施術の体験談です。  


チラシをみて 大阪府枚方市くずはから来院された50代女性の体験談です。

来院前のお悩み

更年期も重なっていつも体は疲れている状態で朝起きてから寝るまで疲れっぱなし・・・この感じが続いたら、本当にうつ病になってしまうかもと思う日々を過ごす。ぎっくり腰も頻繁に起こり病院に行くと首はストレートネック・腰部は脊柱管狭窄症と診断される。
そのまま病院に通うも改善はみれない時に当院のチラシを見て来院。 
『直観的にここなら私を何とかしてくれそうな感覚があった!』とおっしゃっていただきました。


施術経過

初回の姿勢分析・問診・検査・カウンセリング中に突然の倦怠感・疲労感が出て寝ながらでないと話がきけない状態になる。
無理の無いように施術を行い3日間の生活の中での気をつけることをお伝えし3日後にとても清々しい表情で来院。
『何か嘘みたい‼』ととても身体が軽くなったようでそこで再度これからの計画をお伝えしてご納得していただきすすめる。
1ヶ月後に
『以前には不安があり出来なかったショッピングとか外出がしたい気分になってきたので行けるときは行ってます‼』
と嬉しい報告を頂く。
そこから今日までの間に行きたかった料理教室に通う・仕事復帰等いっぱいの嬉しい報告を頂いています。


説明がわかりやすく、自分の悪い原因が良くわかりました。治療もていねいにして頂き、治療が終わった後は、自分の身体が浮き上がるような感覚になりびっくりしました。こんなに軽い感じは何年も感じていなかったので本当に嬉しかったです。
これからもしっかり治療して元気な身体になっていきたいと思います。

と嬉しいお言葉をいただきました。
最初は不安がいっぱいだったと思いますが当院を信じて頂きそこにお応えすることができて私たちも嬉しい限りです(^^)
これからもしっかりとサポートしていきます‼︎


大阪府枚方市くずはにあるおんわ整骨院では、その場しのぎの痛みや症状を緩和するだけの治療ではなく、腰痛や肩こり、頭痛、むち打ちなどの症状に対し、お身体の各部分の動きと全体の姿勢バランスを改善することにより、症状の出ない正常な体づくりのための治療を患者様に提供させていただいております。

長年お悩みの肩こり、腰痛、どこに行っても治らない頭痛、交通事故後のむち打ち症などでお困りの方は、大阪府枚方市くずはのおんわ整骨院にご相談ください。


予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
タップで電話がかけられます!

072-396-4230




当院は、枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、大阪市、高槻市、茨木市、京都府八幡市、京田辺市などから多数の方にご来院頂いております。

枚方 樟葉にある整体 おんわ整骨院

住所
大阪府枚方市町楠葉1-30-5
休診日
水曜 日曜午後 祝日
受付時間
10:00〜19:00
電話番号
072-396-4230(※タップで電話がかけられます)
最寄駅
最寄駅:樟葉駅
当院は、枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、大阪市、高槻市、茨木市、京都府八幡市、京田辺市などから多数の方にご来院頂いております。