ブログ

2016/12/24長い間、慢性腰痛で悩まれていて寝方が決まりにくかった女性の方の施術体験談

枚方市くずはで肩こり・腰痛に強いおんわ整骨院の施術の体験談です。  


チラシをみて大阪府枚方市から来院された50代の女性

来院前のお悩み

3人目を出産後から腰痛が発症、最初は右側だけが痛くて病院を受診。
湿布を渡され、温めて普段から身体を冷やさないように伝えられるだけでおわりそこから他の病院・治療院めぐりがはじまる。
様々な治療を受け病院・治療院・接骨院の先生にストレッチや筋トレの方法を教えてもらうも効果が出ず半ばあきらめ状態。
友人に当院の話を聞いていたけど他の院にもいってるしとおもってたところたまたま家のポストにチラシが入っていて問い合わせ。
『親身になって話を聞いてもらえると友人から聞いていたので気になる悩みを全部聞いてもらおうとおもって予約しました‼︎』
と後日おっしゃっていただきました。


施術経過

初回来院時椅子から立ち上がるときも痛そうな様子。
姿勢の状態も猫背が目に見えてわかる。
詳しく姿勢分析・問診・検査・カウンセリング後に施術計画をお伝えして納得の様子。
2回目の施術時に『今日まで寝方が気にならずに夜を過ごせてます‼︎』と嬉しいお言葉をいただく。
3回目の施術の時には生活の中でもしかして家具の配置(テレビの位置)を改善させたらどうかと感じたみたいで相談に乗り後日旦那様に手伝ってもらって配置を変える。
7回目の再検査時に腰の痛みとともに姿勢の改善も見られこのまま施術を生活に合わせて続けていくことを確認。

寝起きもすごく楽になり旦那に「元気になったね!!」と言われてとても嬉しいです。  

と嬉しいお言葉をいただきました。
今まで苦労をされ悩まれてきたからこそご自身で何をどうしたらいいか気づきが出て改善までのスピードがすごかったです(^^)
これからもしっかりとサポートしていきます‼︎


大阪府枚方市くずはにあるおんわ整骨院では、その場しのぎの痛みや症状を緩和するだけの治療ではなく、腰痛や肩こり、頭痛、むち打ちなどの症状に対し、お身体の各部分の動きと全体の姿勢バランスを改善することにより、症状の出ない正常な体づくりのための治療を患者様に提供させていただいております。

長年お悩みの肩こり、腰痛、どこに行っても治らない頭痛、交通事故後のむち打ち症などでお困りの方は、大阪府枚方市くずはのおんわ整骨院にご相談ください。


予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
タップで電話がかけられます!

072-396-4230




当院は、枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、大阪市、高槻市、茨木市、京都府八幡市、京田辺市などから多数の方にご来院頂いております。

枚方 樟葉にある整体 おんわ整骨院

住所
大阪府枚方市町楠葉1-30-5
休診日
水曜 日曜午後 祝日
受付時間
10:00〜19:00
電話番号
072-396-4230(※タップで電話がかけられます)
最寄駅
最寄駅:樟葉駅
当院は、枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、大阪市、高槻市、茨木市、京都府八幡市、京田辺市などから多数の方にご来院頂いております。