ブログ

2017/2/3頭痛、肩こりがつらくて金スマの筋膜リリースを試した方の症例

枚方市くずはで慢性腰痛・頭痛・肩こり・産後の骨盤矯正でお困りならおんわ整骨院です。 

大阪府枚方市からホームページをみて来院された30代の女性

来院前のお悩み


中学生の頃から肩こり、仕事を始めた頃から頭痛にも悩まされ病院に行きロキソニンや頭痛薬を服用して過ごす毎日。
治療院に通って楽になるもすっきりせず。
運動不足かなと感じジムに通って運動をはじめ頑張っても変化なし。
テレビで見た良い情報をいっぱい試すも変化は出ずたまに余計に頭が痛くなる時もあり苦しむ。
ある時テレビを見ながら携帯をさわっていた時に当院のホームページをみて次の日に予約の電話。
『頭痛が治ったという感想があったので私も希望がもてたので来ました‼』
と後日談。

施術経過


初回来院時写真をとって姿勢分析・問診・検査・カウンセリングで施術計画をお伝えして施術開始。
体温が低いのと猫背の姿勢が目立ち、肩甲骨の位置異常と動きが少ないことをお伝えし痛みがでやすい身体になっていました。
からだ全体を調整し生活の中ですぐできるケアの方法をお伝えし初日の施術をおえる。
4回目の施術前に『1週間、頭痛薬を飲まないで過ごせてます‼』と経過をおしえてもらう。
ただ首の痛みがまだ3割ほど残っているので継続して施術中。

『頑張らなくて任せてくれていいよって言ってくれてホッとしたので全部先生に任せています(^^)


早く残りの痛みを取っていけるようにします‼︎
これからもしっかりとサポートしていきますね‼


大阪府枚方市くずはにあるおんわ整骨院では、その場しのぎの痛みや症状を緩和するだけの治療ではなく、慢性的な腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニアや肩こり、頭痛、むち打ちなどの症状に対し、お身体の各部分の動きと全体の姿勢バランスを改善することにより、症状の出ない正常な体づくりのための治療を患者様に提供させていただいております。

長年お悩みのどこに行っても治らない慢性的な腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニアや肩こり、頭痛、
交通事故後のむち打ち症などでお困りの方は、大阪府枚方市くずはのおんわ整骨院にご相談ください。


予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
タップで電話がかけられます!

072-396-4230




当院は、枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、大阪市、高槻市、茨木市、交野市、京都府八幡市、京田辺市などから多数の方にご来院頂いております。


枚方 樟葉にある整体 おんわ整骨院

住所
大阪府枚方市町楠葉1-30-5
休診日
水曜 日曜午後 祝日
受付時間
10:00〜19:00
電話番号
072-396-4230(※タップで電話がかけられます)
最寄駅
最寄駅:樟葉駅
当院は、枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、大阪市、高槻市、茨木市、京都府八幡市、京田辺市などから多数の方にご来院頂いております。